人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈 肝斑治療とチューリップ♫ 〉


お結の指  〈 肝斑治療とチューリップ♫ 〉_a0311227_09403461.jpg



      百合から 生け替えてあったチューリップ
                   半月以上楽しめました

      昨日は雛祭り用に桃の枝に生け替えた為
                 お役ご免となりました
  お写真はチューリップの輝かしき日の1枚です


                    私の顔の肝斑ですが

        クリニックへ通院する事3日目が経過
    毎回 顔全体に軽〜い 微弱なレーザーも充て
       弛んでいた皮膚は以前よりもピーン!
                    
    主訴である肝斑には大きな変化は見られません

治療中ですから日常極めて高レベルで太陽に当たらないようにしている為か、手も顔も白くなっています。クリニックで確認すると服用中の薬の成果ではないそうです。


                     一  blogお結の指一


             好きな事もして過ごしております
             まだまだ 泣いたり。 笑ったり。

     本日もご覧くださり有難うございました🌸






by kamekamerikuriku | 2019-02-23 10:10 | 生ける