人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈 誘惑♬ 〉

お結の指  〈  誘惑♬  〉_a0311227_09091141.jpg


4月上旬、今年は早くから兜を出して飾っておりました♬


本日も5時に起きて黙々とお弁当を作り息子を送り出しました(^∇^)


↓こちらは少し前に送られてきていたカタログ♬ 気持ちにゆとりがなく配送の袋からさえ出していなかったのですが今日は封を開けてじっくりと眺めております♬ ^ ^


お結の指  〈  誘惑♬  〉_a0311227_09083234.jpg





お結の指  〈  誘惑♬  〉_a0311227_09083325.jpg

萬田さん、綺麗です!
細い!と言うよりも、痩せているお人、という印象です。。。

カタログを手に、

「あなたぁあ〜♪  奥さんがお家で大人しくしているのに、買って欲しい♬って!  カタログが届いているわょ〜」 

と、夫ランドールにすり寄ってみました (笑)

うん、でも、すん、でも無く‥カタログに目をやって笑っておりました(^∇^)

カタログは、自分が着ている姿を想像しながら見るのが楽しいです♬  

ファッション雑誌でもカタログでも、写真モデルの身長と体重、着ているsizeまで掲載されていたら、参考とするのにもっとわかりやすくていいのになぁ〜と常々思っています。

気にいった洋服を、着用モデルのように素敵に着たい!という願望があってみているからです
(*^ω^*)    

太陽は出ているのに気温が低く寒い為、只今フリースを羽織っております 。(笑笑)


                      blogお結の指❤︎

   本日もご覧下さりありがとうございました🐝





by kamekamerikuriku | 2018-05-05 09:44 | 着る持っ