人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈私を支えてくれたあの人は〉

お結の指  〈私を支えてくれたあの人は〉_a0311227_15524303.jpg



人生とは何か‥

いつも語りあっていた。教わる事が多かった。悩みは静かに聞いてくださった。さりげなくアドバイスしてくれた。勉強熱心だった。心安らぐ人だった。何事にも前向きで尊敬していた。私には必要な大切な人だ。

この人を助けたい!時間との勝負、、その一心だった。私の判断は間違いなく早かったと自信を持って今でも言える。
意識が戻ったら、尋ねたい。スリッパは、どうして片方だけしか履いていないのですか? 
 
                         笑って応えて‥


                           blogお結の指

                   一少しお休み致します一










by kamekamerikuriku | 2018-03-27 16:15