人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈本番まであと3日♬〉

お結の指  〈本番まであと3日♬〉_a0311227_20275533.jpg





「お結ちゃん! 今日はリハーサルじゃなかったの⁈  てっきり今日はリハーサルなんだと思って来たんだけど‥!」

ガーン ! ( ̄◇ ̄;)    そうでした! 本番まであと3日・・・(^◇^;)   合同練習がただただ楽しく♪ 気分良く弾いておりまして緊張感も全く無し。。  

終わり頃、練習場まで 3日後のイベント主催の友人が説明に来てくれて打ち合わせもしました♪  

本番は、いつものように楽しく弾いてきたいと思います♬


お結の指  〈本番まであと3日♬〉_a0311227_20275868.jpg


   今日も皆さんありがとう、本番も宜しくね❤︎




                        blogお結の指

朝から予定が名一杯で流石に今夜はバタンキューです。本日もご覧下さりどうも有難う御座いました🌸




by kamekamerikuriku | 2018-03-23 20:43