人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈花粉症と合同練習♬〉

お結の指   〈花粉症と合同練習♬〉_a0311227_20463517.jpg




金曜日の今日は、午前の指を済ませ午後からフラメンカ達との合同稽古でした♬


お結の指   〈花粉症と合同練習♬〉_a0311227_20474836.jpg

花粉症が酷くてマスクをしております。昨年は、あらぁ〜?治ったかしら?と勘違いしたほど楽でしたけれど、、今年は最悪、辛いです‥(泣)

↑こちらの棒、はて?名前はなんでしたでしょうか? 
壊れたと思って放っておきましたら、
まぁ❤︎復活 !(笑)  休憩時間にお写真を沢山撮ってまいりました♬


お結の指   〈花粉症と合同練習♬〉_a0311227_20482178.jpg


井川遥さん似のチャーミングなフラメンカキミちゃんと♬


お結の指   〈花粉症と合同練習♬〉_a0311227_20484112.jpg


今月末の出番に向けてしっかり練習してきましたよ♬


お結の指   〈花粉症と合同練習♬〉_a0311227_21013340.jpg

フラメンカオケイちゃんと♬ 😁 

お結の指   〈花粉症と合同練習♬〉_a0311227_21282705.jpg




今日も有意義な時間を過ごせました!有難う❤︎


                          blogお結の指❤︎

 内輪ネタにお付き合い下さり有難うございました🌸

by kamekamerikuriku | 2018-03-02 21:33