人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈穴があったら入りたい♬〉

お結の指  〈穴があったら入りたい♬〉_a0311227_14051033.jpg






午前中に某所へ説明会 & テストを受けて参りました♬

時間を有効に使いたく新規開拓を計画しております。今日はその初日でしたが、2時間の所要時間はあっという間に過ぎました。

流れの最後に数学と国語のテストも有りまして、常識の範囲内⁈とはいえ、、自分の事、できの悪さは最初からわかっていたものの、余りにもできなくてテスト中に手で頭を何度も抱えました (笑)

「皆さん同じですょ ♪」 担当のお方は優しく励まして下さいましたが、それが 「社交辞令 」という事ぐらいは私にも理解できておりますのょ〜〜      トホホ。

穴があったら入りたい…なんて言葉は人生何度か使ってきましたが、今日が本当の
穴があったら入りたかった日です (笑)

スキャパのアンゴラロングコートと濱野鞄で出かけました。スキャパのトレンチコートと迷いましたが、今朝出かけた時間帯はまだ空気が冷たく、そして初日という事も考えてスッキリ見える方を選びました。

筆記テストの前に面接もあり、「〇〇様のような方をお待ちしておりました❤︎」 なんて言っていただけてわたくし単純に喜んでおりましたが、、、何せその後の筆記がねぇ〜〜〜
先方は気が変わった事でしょう…あははは
  (//∇//)
後日ご連絡を下さるそうです。


今日使った濱野鞄はA4楽譜や書類などをザックザック入れられて便利です。「万が一合格」したら春夏用に色違いでアイボリー色が欲しいなぁ♪ と思っております♬  ←多分 幻。



お結の指  〈穴があったら入りたい♬〉_a0311227_14082935.jpg

その後、お肉で1人反省会 (o^^o)  


せっかくなので、甘味も注文しました♬

お結の指  〈穴があったら入りたい♬〉_a0311227_14083638.jpg

夕方から通常 指指〜〜ズ♬




                        blogお結の指❤︎


                密かに活動しております♬ 

           ご覧下さり有難うございました🌸 





by kamekamerikuriku | 2018-02-26 14:04