人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈マニアックなお話し♬〉


お結の指  〈マニアックなお話し♬〉_a0311227_09435049.jpg






KORGのチューナー購入を頼まれ注文をしようとサイトを覗いてビックリ仰天‼️ 
お写真右側ここ数年使用しているAw-2が進化してお写真中央and左側に替わって生産されていないようですが、以前のAw-2 BLACKが未だ人気があるのか当初お値段2〜3千円だった(…と思う)のがなんと中古品で販売されているのが1万3千円に値上り
∑(゚Д゚)  プレミアム✨⁈

指の方には新型を購入しまして私も同時購入し使い勝手をチェック
以前よりも更にコンパクトなので操作ボタンも小さい! 小さ過ぎかと・・(^◇^;)
ご年配の方には扱い辛いのではないかと思います 
(T ^ T)
画面は鮮明で感度は良し👌ピエゾ内蔵で雑音を拾わないからチューニングが容易に出来ます♬


★ KORG チューナーAw-2 BLACK をお持ちの方はラッキーですね どうぞお大切になさって下さい♬




                        blogお結の指❤︎

                  寒さ厳しくなってきました
                 暖かくお過ごし下さいませ🍵

         本日もご覧下さり有難う御座いました🍁



by kamekamerikuriku | 2017-11-18 09:42