人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈イタリア生地ボウタイ付きブラウス♬〉

お結の指  〈イタリア生地ボウタイ付きブラウス♬〉_a0311227_22390704.jpg







元パタンナーファッション業界の人で、現在白糸刺繍を操る友人鶴田まゆ絵ちゃんと年末に絵画展とお食事に出掛けた時に着て行ったブラウスは光沢のあるイタリア生地。
お食事中はボウタイがお邪魔ですからその時には着けずにスマートに着て出掛けたと思います。
まゆ絵ちゃんが直ぐにブラウスを褒めてくれて嬉しかったです。



お結の指  〈イタリア生地ボウタイ付きブラウス♬〉_a0311227_22390872.jpg




2月下旬、息子ピアノ発見会の時にはボウタイをしてボトムスは黒色パンツ、黒色パンプスでした。
先のUNIQLOのシフォンプリントブラウスはこのイタリア生地ブラウスの代わりに常衣用にと考えての購入でもありました。

UNIQLOブラウス14、5枚分の特別なお出掛け用です。
これから雨が止んだら少し暖かくなるでしょうから、ブラウスでコンサートや展覧会などにお出掛けできたらいいなぁ!と今から待ち通しいです🌸



by kamekamerikuriku | 2017-04-10 08:30