人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈今日の出で立ち♬〉



人生一度は行ってみたいと思っていたミュージカル

思わぬタイミングで友人が誘ってくれて指の合間に電車に飛び乗りサクッと行きました

ここぞという時に着るスキャパのレースのブラウスは何処へ着て行っても気遅れしないでシャキッとしていられます

寒かったのでネイビーwoolの羽織ものを重ねて


お結の指  〈今日の出で立ち♬〉_a0311227_12235153.jpg





お結の指  〈今日の出で立ち♬〉_a0311227_12235641.jpg



羽織りを脱げば光沢ある刺繍の白いブラウスが人生Uターンの疲れた顔を写り良くしてくれるのもお気に入り

シャキッとが好きなので流行りものには手を出しません…出せません (*^^*)

ミュージカルについてはまた後ほどお話しさせていただきたいと思います


                        blogお結の指
        本日もご覧下さり有難うございました🍁


by kamekamerikuriku | 2017-10-13 12:21