人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈無印のステンカラーコート着画が参考になれば幸いです♬〉

お結の指  〈無印のステンカラーコート着画が参考になれば幸いです♬〉_a0311227_16052114.jpg









※〈お写真左は無印良品サイトよりお借りしている画像です〉



わたくしの拙いblogですが、ここのところ、私も購入した無印のステンカラーコートの記事に立ち寄って下さる方が多いので、今日はど素人の私の記事がお役に立てたら幸い❤︎
と大きな勘違いをしての投函です (爆)



右の写真はわたくし★身長161㎝ ★体重52kg
ステンカラーコートは ★ベージュの M size

この日は寒かったので、ステンカラーコートの下に無印の綿のボーダー長T・UNIQLOの厚手の白色綿セーター・首に大判カシミアストールをぐるぐる巻き、ワインレッドの綿スキニーパンツ ・白革のデッキシューズでした。

ある程度着膨れても十分に動けます。窮屈感無く快適です。多少 生地が硬いかなぁ〜と思いますが張りがあると表現し、着てしまえば気になりません。 飾りの無いごく一般的な形なのでキッチリ着ると能面のような私の顔では融通の利かない 真面目なおばさんになります 笑笑
ラフに襟を立ててザックリ着るのが好みです。

お色味は無印良品サイトのお写真より実物の方が若干トーンが暗く茶色に思えます。

※以下 無印良品サイトよりお借りして添付いたします↓


お結の指  〈無印のステンカラーコート着画が参考になれば幸いです♬〉_a0311227_16554452.jpg



私は実店舗で試着してから購入しましたがサイトからも購入できますね
因みに私、無印良品とは一切関係無く単なるお客で御座います。先日は「無印パスポート」なるものを取得し小さく喜んでいる身分です


ではこれから本業、夜まで指指〜ズとギターを奏でます🌸🌸🌸




















by kamekamerikuriku | 2017-03-22 16:55