人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈手作り譜面台♬〉

お結の指  〈手作り譜面台♬〉_a0311227_12494216.jpg







お写真譜面台は、20年前に組み立て式のクラフトコーヒーテーブルを購入し、工夫。ホームセンターで譜面台になるようなパーツを選んで追加購入し、塗装し、仕上げオイルを塗って作った、わたくしオリジナルの譜面台です♬

先日、指指〜ズ男性◯Sさんが、譜面台用便利グッズを作ったと持ってきてくれました♪


お結の指  〈手作り譜面台♬〉_a0311227_12494345.jpg




お結の指  〈手作り譜面台♬〉_a0311227_12494491.jpg




◯Sさんは学校の先生でして、工作室の電動機具で、白木の中心を削って塗装して作ったそうです。

節のあるのがなかなか味わい深くて私好み♪
だけどこれらは指指〜ズ用。私は数年前にお先にいただいているのです(*^^*)

◯Sさんと親交のある4名に選んでもらったところ、空手家T子さんが節のあるのを気に入ってお持ち帰りになりました♪ やっぱり‥( ◠‿◠ )
T子さんも節が気に入ったそうです♬

この棒、「◯S棒✨」と命名し、もらった皆さんそれぞれが便利に使わせていただいております♪



お結の指  〈手作り譜面台♬〉_a0311227_12494480.jpg



使い方は簡単で、譜面台に◯S棒を置き、溝に横広の楽譜を差し込むと楽譜が安定するという優れ物なのです👍✨

指の発表会まであと9日。皆さん緊張感が出て来ました…(*^^*)



blogお結の指❤︎

今日もご覧くださり有難う御座いました。
厳しい暑さが続いております。御身大切にお過ごしください🌻





















by kamekamerikuriku | 2017-07-14 12:40