人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈六本木から神谷町ホテルオークラへ♬〉

お結の指  〈六本木から神谷町ホテルオークラへ♬〉_a0311227_15204237.jpg





展覧会の人混みでフラストレーション満タンの一昨日、展覧会鑑賞後に、目の前のタワーに住む友人に駄目もとで連絡を入れてみた。

「森ビルにいるんだけど仕事だょね?」

友人「仕事中だけど昼食が未だだから神谷町に移動でしてくれればオークラで軽く食べよう」

良かった、会える♪

時間はもう午後の2時。お腹はぺこぺこだった💦
ひと駅なので15分程で友人と合流できて数ヶ月振りに会食が出来ました(^ ^)



お結の指  〈六本木から神谷町ホテルオークラへ♬〉_a0311227_20414479.jpg




神谷町ホテルオークラ・ダイニングカフェカメリア。友人も私も自分のお気に入りメニューは基本シェアできない性分で独り占め。笑笑
店員さんが取り分け用のお皿を持って来てくれるも、「使いませんから下げて下さい」微笑。
2人して断る始末・・笑

冗談だと思ったのか、からかわれたと思ったのかその店員さんが再び「どうぞお取り分け用にご使用くださいませ♪」

再び友人と2人口を揃えて「取り分けません、独り占めしていただきますから大丈夫です」爆笑

店員さん含めて3人で笑笑。
何気ない他愛ない会話に癒やされて古民家に帰宅しました♪

今回も有難うご馳走様でした🌸🌸


※上記2枚のお写真は神谷町ホテルオークラ ダイニングカフェカメリアのサイトよりお借りしました。


by kamekamerikuriku | 2017-02-19 22:10