人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈 便利なカポタスト♬〉

お結の指  〈 便利なカポタスト♬〉_a0311227_15244018.jpg












⬆︎お写真は島村楽器さんからお借りしました♬


先日購入して使い始めたクラシカルギター用、
PW(プラネットウェーブス)のカポタスト。

アコギ用とほぼ同型だけど、アコギ用カポと違う所は、ギターネック幅に合わせた大きさとその形状。

使い方は至って簡単✨
ネックに当てがい、ネジで締め付けるだけ。ネジは滑らかだし、カポ自体が軽くていい。
当然、一番大事な音のビビリ無し😊

ネジが滑かだから、曲と曲の間に簡単にフレットを移動出来る♬




お結の指  〈 便利なカポタスト♬〉_a0311227_15244022.jpg



お声が掛かり、今月16日金曜日午前中に御老人ホームにてフラメンカと共演するので、その時にこちらのカポタストを使います(^o^)

午後は授業参観懇談会!からの、夕方〜夜は指指〜ズ! 忙しい金曜日となる予定ですが
元気に動き回れて幸せです💖






















by kamekamerikuriku | 2016-12-11 15:24