人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈新築お祝い♬〉

お結の指  〈新築お祝い♬〉_a0311227_17424133.jpg


学生時代お世話になった英語家庭教師の先生宅へ、新築お祝いのランプを届けに行って来ました♬

アールヌーボー調のランプが欲しいと仰っていたので母と選びました♪

以前注文した品がなかなか届かない為確認したら、品切れとお詫びのメールがお店から届いていて、ぇ一! がっかり⤵︎

改めて母と悩んで選んだランプを、先生は大変喜んでくださり玄関に飾って下さいました♪



お結の指  〈新築お祝い♬〉_a0311227_17370580.jpg


昨日久しぶりの晴天だったので日中は洗濯&掃除三昧で、夕方から夜が指指〜ズでした。

今日は疲れが出たのか朝から頭痛に悩ませられて出掛けましたが、喜んで頂けて良かった♬



お結の指  〈新築お祝い♬〉_a0311227_17370640.jpg



美味しいコーヒーと甘味でもてなしてくださいました🌻



















by kamekamerikuriku | 2016-09-01 17:36