人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 【 殿の命日です 】

お結の指  【 殿の命日です 】_a0311227_00255373.jpg


親友 Dr.Lee を偲ぶ日 殿3回目の命日です。



殿はとても繊細な人だった

いつも楽しませてくれた

好奇心を満たしてくれる人だった

生き返らないかなぁ〜


殿は亡くなる一週間前、真夏の炎天下を自宅から器屋さんまで自分の足で歩いて突然来たんだって教えてもらいました。とても細かったって‥

北里大学病院、聖路加国際病院、アメリカロチェスター大学泌尿器科では5年間 癌の研究をし、准教授 を勤めて帰国。北里研究所病院、美容外科開業、リ一湘南クリニック開業。

ダイビング旅行中は頼れる殿がいて安心だった。英語も話せるし。
誘ってくれる殿がいないから、わたしはもう潜る事はないのかなぁ〜

「姫さん、人生をもっと楽しみなさいよ❗️ 」


って聞こえてきそう🌻


by kamekamerikuriku | 2016-08-16 08:45 | 殿の事