人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈超高床式住居宅にて♬〉

お結の指  〈超高床式住居宅にて♬〉_a0311227_23522543.jpg
























六本木ヒルズマンションに住む友人S氏とはなんだかんだと20年のお付き合いになりました。

そもそも、私のような庶民とよくお付き合いしてくれているなぁと、それが大変不思議で知りあった頃にお尋ねした事があります。

「超高学歴で超美人で名誉ある職業に就いている女性が世の中には沢山いて、回りにも沢山いるのになんで仲良くしてくれるの?」と。

返ってきた応えは
「君の場合は特別に勉強する環境ではなかっただけで、君は馬鹿じゃないから。」

ク〜、苦笑。o(≧▽≦)o


土曜日はそんなこんな人とダイビングクラブのOB会でした。

今年いただいたお年賀状に、〈最近退屈だからまた集まりましょう〉と書いてあり、〈おっ!上流階級に飽きて庶民と遊びたいのね〜♪〉と、他のメンバーに声を掛けて集まりました♬

と言っても庶民は私だけでして、他のメンバーも正真正銘おセレブです‥(*^^*)



お結の指  〈超高床式住居宅にて♬〉_a0311227_23522564.jpg








続きます🌸




































by kamekamerikuriku | 2016-03-14 00:00