人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈春コート♬〉

お結の指  〈春コート♬〉_a0311227_17483396.jpg





















美容院の予約日でした♪


夫ランドールが「た ま に は、、、欲しい洋服も買ってきたら?」

と、声を掛けてくれました♬


進学を控えた子育て中の身。私なりに物欲を抑え自粛していた事を勿論ランドールも知っています。

遠慮なく買わせていただきましたょ♪
当然我が家の経済範囲の品物でございます。

常々頭の中には欲しいものがズラリとリストアップされていますから何にしようか悩む事なくデパートへすたこらさっさ。

先ず欲しかったのが今春着たい黄色いスプリングコートと明るい色のブラウスでした。


探しましたが理想の品物がありませんでした。
その間に浮気心が出て、コーラルカラ一のシンプルなスプリングコートを選んできました♬


帰宅後、20代30代の頃にも似たような色のジャケットを着ていた事を思い出しました♪


明るい色は血の巡りが良くなった気がします♬


ランドール有難うね🌸
























































by kamekamerikuriku | 2016-02-26 00:00