人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈最後の日♬〉

お結の指  〈最後の日♬〉_a0311227_15351237.jpg























2か月ぶりパン教室の日でした♬



メニューは

★ピーカンナッツとチョコチップ入りのショコラ・カンパーニュ

★甘いオレンジスライス入りのオレンジケーキ

でした♪



いつものように焼き立ては温かく薫り良く、食欲そそり大変美味しゅう御座いました♬

試食会では先生お手製スープと、野菜と目玉焼きのガレットをいただいて参りました❤︎


ガレットは初めて食しました♪和風クレープのようですね〜♪モッチリとした歯応えに塩胡椒、オリーブ油の味付けでヘルシーですね〜♬



パン教室に通ってかれこれ6年の歳月が経つでしょうか。

一昨年2014年には第一回目の終了書もいただいておりました♪


お結の指  〈最後の日♬〉_a0311227_15351369.jpg



その後も引き続き次のステップで習っておりましたが、教室のご都合で今日が最後のパン教室となりました♪


長い間大変お世話になりました。
沢山の愉しい時間を有難う御座いました♬




さあ、夜は指指〜ズです♬🌸




































































































































by kamekamerikuriku | 2016-02-18 15:34