人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈新大久保♬〉

お結の指  〈新大久保♬〉_a0311227_10264690.jpg



























昨年から3ヶ月間、2件の出演を成功させる為にlock-on!脇目も振らずその間真面目に指の練習をしてきました。
そして先日はフラメンカ達との本番が無事に終了♬





ママ友Tちゃんに昨年末からお誘いいただいていてなかなか実現出来なかった、今回で2回目になる新大久保韓国街への食べ歩き、喋り歩き、遊びに行って参りました♪



右も左もわからない私は韓国語を操るガイドTちゃんにお任せコースでついて歩きました♪




Tちゃんお薦めのお店に入って先ずはサムギョプサルお肉にかぶり付き( ^ω^ )幸せ♬



食べる→喋る→移動。食べる→喋る→移動・・

永遠と繰り返し気づくと夜でした、笑。


朝10時30分に家を出て夜8時帰宅。自分でもまぁよくネタ切れする事もなく喋れたなぁと感心しましたですわ。
Tちゃん笑い涙でお化粧落ちてしまいました。
あのネタこのネタ、喜んでいただけて良かったです。



沢山食べた?けれど、私、お腹一杯になってないょ〜、って伝えたら驚かれてしまいました⁈


気分転換が出来てとても愉しい一日でした♬
Tちゃん有難う❤︎


因みに家族の夕食は、出かける前におでんを仕込んで用意して行きました( ^ω^ )カレーじゃないですのょ。

掃除洗濯はランドールがしてくれ、家の事は気にしないでたまには時間も気にせずにゆっくりしてきたらいいょ、って、ぁあ〜!いい夫だなぁ〜。



そしてこんな私に日頃から関わってくださっている周りの皆さんに改めて感謝申し上げます🌷









































































by kamekamerikuriku | 2016-02-12 10:26