人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈2月6日の演奏会場♬〉


お結の指  〈2月6日の演奏会場♬〉_a0311227_17510574.jpg











上のお写真はフラメンコ舞踊専用の靴で、
向って右側がプロ仕様だそうです♪

風格ありますね!












お結の指  〈2月6日の演奏会場♬〉_a0311227_17510586.jpg





ひっくり返して向って左手がプロ仕様です♪
凝った作りになっていますね!

フラメンカはこの専用靴を履いてコンパネ(集合板)の上で音を立てて踊ります♬










お結の指  〈2月6日の演奏会場♬〉_a0311227_17510678.jpg






2週間後の2月6日土曜日は、フラメンカと共演です♬
例の4人で某結婚式場内の宴集会場にお招きいただいており、こちらも只今練習中であります♬


会場を調べると、大・小の披露宴会場や、和室宴会場、レストラン等があります。恐らく上のお写真の会場ではないかなぁ〜と、思われます。

大小、どこでもいいんですが、スポットライトがあるという事なのでそれを考えるとここか又は大広間か‥。


30日土曜日の地元コンサートが延期になってしまったので、2週間後のこちらが楽しみです♬⛄️





























by kamekamerikuriku | 2016-01-25 00:00