人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈教えてもらったミートソース♬〉

お結の指  〈教えてもらったミートソース♬〉_a0311227_19442311.jpg


























イタリア在中、フラメンカおケイちゃんのお姉さんからLINEで作り方を教わった本格ミートソースの作り方♬


今日は教わっレシピでミートソースを作ってみました♪


ただね、やっぱり手に入らない材料があってね〜、例のブーブ一ちゃんのあれょ、あれ‥
豚骨の皮付き肉付きね〜(*^^*)見た事あったんですがね〜、今日のお店には置いていませんでした。 今度はあっちのお店で探してみます♪


なので、完璧にレシピ通りとはいきませんでしたが、私のオリジナルな普段の味と違ってとても美味しかったですょ〜♬



お結の指  〈教えてもらったミートソース♬〉_a0311227_19442483.jpg


お酢も使うって教わりました〜♪







お結の指  〈教えてもらったミートソース♬〉_a0311227_19442437.jpg



出来上がり〜美味しそうでしょう❤︎



え〜ッとですね〜、ただね、忙しくてパスタを茹でる時間が御座いませんでしたので、今夜はわたくしもご飯にかけて食べましたです〜(o^^o)





ちなみに、おケイちゃんのイタリア在中お姉さんは私の同級生でもあります♬




彼女はパスタも手打ちなのですょー!


お結の指  〈教えてもらったミートソース♬〉_a0311227_19442456.jpg

ほら、ね〜♪







お結の指  〈教えてもらったミートソース♬〉_a0311227_19442521.jpg

ぉお〜w♬






お結の指  〈教えてもらったミートソース♬〉_a0311227_19442586.jpg

わぁ〜ぉW♬



なぁ〜ちゃんの本格生パスタ♪とても美味しそうでしょう〜❤︎



これら画像もイタリアからLINEで届くのだから、文明の力って素晴らしいですね〜!



ズボラ一わたくしは、こうゆうマメな女性に憧れます♪



なぁ〜ちゃん、有難う〜❤︎❄️













































































by kamekamerikuriku | 2016-01-13 19:43