人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈月に一度の美容院♬〉


お結の指  〈月に一度の美容院♬〉_a0311227_21245570.jpg

















長い髪を一つに纏め、後ろでクネクネふわふわさせるのがマイブームです♬



今日の昼下がり、月に一度の美容院に行って来ました♪


ケラスターゼを扱っている、この辺りでは有名チェーン店です。同じ人にかれこれ20年以上施術してもらっています(*^^*)


担当の人は出世していてエリアマネージャーになっています。私の地元の支店には月に2回来ます♪支店を回って顧客の施術をしたり、人事に携わったり、美容学校へ行ったりと忙しそうです。


剛毛、多毛、癖毛の三拍子揃った私の髪を、「勢いが無くなっなったね〜ッ、やっと扱いやすくなった❗️ いい感じ〜〜ッ⁉️」

って‥ 担当の人と一緒に大爆笑♬

彼は私と同年代、一つだけ年下です(^з^)



今朝は忙しくて朝食抜き、お昼はRのオーダーで家でスパゲッティを作って少しだけ食べて外出。
美容院を出るともう夕方 ( ̄◇ ̄;)


小腹が空いてしまった‼︎
美容院近くのレストランで早めのお一人様夕食を済ませる。リゾットを食べ終えたのが16時。今夜は食べないで寝れるかしら⁇


髪はカットしてもらい、丁寧に頭を洗ってマッサージ、炭酸バイブでボカボカブクブク毛穴の汚れを落としながら頭皮に刺激を与えて〜♪

顔の血色まで良くなり、極楽なひと時でした❄️















































by kamekamerikuriku | 2016-01-07 21:24