人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉

お結の指  〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉_a0311227_20555097.jpg



お結の指  〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉_a0311227_20555163.jpg


2ヶ月振り、久しぶりのパン教室でした♬

メニューは、ドライトマトとチェダーチーズを使った弾力のある「 トマチェ! 」

お結の指  〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉_a0311227_19171045.jpg


もちもちでコシがあります♪ お土産用に持ち帰ったこのパンをRが気に入って、美味しい〜美味しい〜と3個ペロリと食べました♬

香ばしい 薫りが食欲をそそる「素焚蒸しパン」を作りました♬


お結の指  〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉_a0311227_19171089.jpg



お結の指  〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉_a0311227_20555195.jpg

中央のカラフルなのは、先生お手製の「おでん」です♪ 寒い日だから身体が温まるようにと、仕込んでくれていました! 餅入り巾着は、揚げと、切り餅にベーコン巻いて〜手が込んでいました♬ 嬉しい〜美味しかったです〜♬

今日は受け身の日♬ リラックスして、沢山喋って、お腹も満腹! あっと言う間に過ぎてしまいました♪

帰り際、先生の愛犬達とご対面〜♬


お結の指  〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉_a0311227_20555214.jpg

お結の指  〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉_a0311227_20555272.jpg

後ろ茶色いお顔が女の子のシェリーちゃん❤︎手前が男の子のマイロ君♪ 姉弟ですが、男の子のマイロ君の方が一回り大きいね❤︎

前回よりも更にたくましく大きくなってますます活動的になっていましたょ〜!運動神経抜群❗️
女子のシェリーちゃんはマイロ君よりも激しくジャンプしております〜

マイロ君、たじたじ…

お結の指  〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉_a0311227_20555250.jpg



お結の指  〈パン教室&ジャックラッセルテリア犬♬〉_a0311227_20555332.jpg


別れ際、追っ掛け回してやっと捕まえて抱っこさせてもらえました♬ 可愛い〜

次回まで覚えていてくれるかな〜(*^^*)

今日も大変お世話になりました♬
来月も楽しみにしております🌻

































by kamekamerikuriku | 2015-11-13 00:00