人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈今日は1日1食♬〉

お結の指  〈今日は1日1食♬〉_a0311227_22525895.jpg





























こちらのボリューム大満点!柔らかな牛肉ちゃんがお目当てで、高田馬場にあるビストロ 「ラミティエ」 さんを予約して行って来ました♬





こちらのお店で3回お食事させていただきましたが、いつ行っても 大!大!大満足‼️のメニューとボリューム、そしてお値段で御座います♬





口コミレビュー数2千越え‼️座席数24席、なかなか予約が取れない大人気店で御座います♬








お結の指  〈今日は1日1食♬〉_a0311227_22525946.jpg






こちらは、白レバーとフォアグラのパテでございます♪ パンに乗せていただきますが、滑らかでまったりと〜それはそれは大変美味でございました♬













お結の指  〈今日は1日1食♬〉_a0311227_22530030.jpg



こちらは、カニと卵のキッシュでございます♪
とにかくフワフワで柔らかく温かく、優しいお味に癒されます♪










お結の指  〈今日は1日1食♬〉_a0311227_22530095.jpg


お結の指  〈今日は1日1食♬〉_a0311227_22530187.jpg
お結の指  〈今日は1日1食♬〉_a0311227_22530194.jpg







デザートのクリームブリュレは表面パリッと♪
中は甘過ぎず、口の中で溶けていきます〜

三角は、季節限定のリンゴのタタン?でしたでしょうか、リンゴタルトの上の部分をギュッとしたよな‥


こちらは今回、わたくしの大ヒットでございます♬ ワンホール1人じめして、いただきたいほど好きになってしまいました‼️


リンゴの季節限定ですので、冬の間にもう一度ラミティエさんに伺わなくては!と、思わせてくれる一品でした ♬ ♬


そしてグラスに入っている白いアイスは、杏仁豆腐風味の甘味でした♪ こちらは、友人が大変気に入って、美味しい‼️美味しい‼️と唸りながら食しておりました♬ 杏仁豆腐好きにはたまらないようです〜♪








お結の指  〈今日は1日1食♬〉_a0311227_22530175.jpg





行ったり来たりしておりますが、こちらは鴨肉のコンフィで御座います♬
中は柔らかく、表はパリっと♪ フォ一クだけで身がス〜っと解れます♪








お結の指  〈今日は1日1食♬〉_a0311227_22530237.jpg




先月10月に下田旅行に一緒に行った中年3人で集まりました♪


写真を見ながら旅行の思い出話しをし、
今年を振り返り、歳を振り返り、昔を振り返り、‥ 5年後10年後の姿を想像し、目標を話し‥ そして前向きな考えや姿勢は互いを刺激し、同じ時代を生きてきた、生きているという安心感やこれまでの信頼関係が更に深まり、またやる気を引き起こしてくれる土台のような存在になったと、私の中で今日改めてふつふつと感じました。


あんな、こんな、そんな私ですが、これからもどうぞ宜しく❤︎



あっ‼️ 今日は美味しいランチの為に朝食を抜き、心いくまでお昼を食べましたから、夕食も抜き。1日一食だけですが、後2日間は何も食べずにいられる位、満足のボリュームメニューをラミティエさんでいただいてきましたです🌻

















































by kamekamerikuriku | 2015-11-06 00:00