人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈アンニョハセョ〜♬〉

お結の指  〈アンニョハセョ〜♬〉_a0311227_21143497.jpg





















昨日はママパパ友達4人(女3男1)で新大久保の韓国街へ遊びに行ってきました♬



ママ友達のTちゃんはハングル語講座にも通っている韓国通で、今年は4回韓国に行っています♪


その延長で、Tちゃんにツアーリーダーをお願いして「大人の遠足」に行って参りました♪





お結の指  〈アンニョハセョ〜♬〉_a0311227_21143523.jpg

お結の指  〈アンニョハセョ〜♬〉_a0311227_21143584.jpg

お結の指  〈アンニョハセョ〜♬〉_a0311227_21143617.jpg


お結の指  〈アンニョハセョ〜♬〉_a0311227_21143665.jpg

お結の指  〈アンニョハセョ〜♬〉_a0311227_21143655.jpg



一軒目でコプチャンホップンやトッポッキ、チヂミ、スンドゥブなどを4人でシェアして、ピーチクお話し♬

噂通り確かに辛いのですが、食の進むやめられない辛さで( ^ω^ ) どれも美味しいです♬


腹6分目でお店を出て、次に
韓国の食材が売っているスーパーへ連れて行ってもらいました♪ 社会科見学( ^ω^ )



その後、日本のお焼きのような韓国版のおやつを青空の下、路上でパクパク♪


パクパクしたら喉が渇いたのでカフェへ入りピーチク再開♪

お結の指  〈アンニョハセョ〜♬〉_a0311227_21143785.jpg



韓流が好きなんだろうなぁ〜と思われるマダムの集団もおりまして、ポスターと一緒に写真を撮って楽しそうな姿が印象的でした♪


年頃は同じ位かしら〜?




暫く休んで、


2軒目のスーパーへ連れて行ってもらい、そこではそれぞれが家族のお土産を購入しました♪

この時点で夕方の4時過ぎ(o^^o)




小腹がすいてきたので、夕方2軒目レストランへ入って先ずは乾杯♬

お結の指  〈アンニョハセョ〜♬〉_a0311227_21143780.jpg

お結の指  〈アンニョハセョ〜♬〉_a0311227_21143736.jpg


蒸し豚と、なんとかのスープ?美味しかったけど名前がわかりません(*^^*)を食しながら、ピーチクパーチク盛り上がってお話し♪




同じ年の子供を持つ親の会話は、子供と学校や進路の話が中心ですが、ここでは言えぬ笑い話し盛り沢山の大変楽しい遠足でした♬



1番始めのお写真は、ランドールとRの分。
母には甘味と、参鶏湯スープでした🌻
























































by kamekamerikuriku | 2015-10-26 00:00