人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈花より団子♬〉


お結の指  〈花より団子♬〉_a0311227_12400392.jpg

















景色が良くて気持ちの良かった、静岡県下田プリンスホテルは、全面オーシャンビューでした♪



綺麗な海が恋しくて、スキューバダイビングのライセンスを持っていて、昔一緒に潜っていた友人の、



「白糸刺繍を操り、洋裁はプロの鶴田真由絵ちゃん」そして「ヨットと不動産が趣味の西田ひかるちゃん似の女医」の



個性派中年で、寒い!…を理由に、海に潜らない「花より団子がいい」の旅行をしてきました♪











到着後に下田駅すぐそばのお寿司屋さんの地魚丼を食し、




夜はプリンスホテルで







お結の指  〈花より団子♬〉_a0311227_12400333.jpg







夕食は、あらかじめ予約しておいた伊勢海老コースプランです♪




お結の指  〈花より団子♬〉_a0311227_11143514.jpg








お結の指  〈花より団子♬〉_a0311227_11143572.jpg








お結の指  〈花より団子♬〉_a0311227_11143574.jpg





…他。









行く先々で、旬のお刺身を心おきなくお腹におさめて、目的を果たしてきました♪



ペリーロードは、レトロな町並みが風情あって気に入って2回足を運んでのんびり過ごしてきました。お勧めです♪







今回サプライズで鶴田真由絵ちゃんがバースデーケーキを焼いてきてくれていて、ロウソクに火を点けてフゥ〜フゥ〜♬お祝いしてくれました♪




お結の指  〈花より団子♬〉_a0311227_11143620.jpg


心遣いを有難う♪♪



ぁっという間に47歳になりました。
今年は沢山の温かいお気持ちをいただいて、十分に満たされました♪そしてとても印象深い年となりました♪


これからも気持ち良く過ごせるように、自然体で生きていきます♪




昨日月曜日から通常生活、ブログの更新をしつつ、指をふんだんに動かしております〜🌻














































by kamekamerikuriku | 2015-10-06 13:00