人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈4月から♪♪〉

お結の指  〈4月から♪♪〉_a0311227_16212091.jpg












ご新規指指~ズさん数名がお仲間入りして、無礼講だった金曜日も4月から指dayになりました♪♪



指を沢山動かして、頭の働きも益々快調になりそうです♪大変有り難い事であります♪♪


Rの入学準備、子供部屋の大掃除と模様替え、指指~ズとギターを奏で、充実した春をスタート♪


40過ぎてから毎年?、自分の遺影の写真を選んで家族に伝えています(*^^*)
お結の指  〈4月から♪♪〉_a0311227_16524561.jpg

明日の自分に何が起こるかなんて誰にも判らないでしょう~!


自分の気に入った写真が飾られますように、それから、家族が写真を選ぶ手間が省けますように(*^^*)

遺影が使われるよりも悪い事はないような・・

きっと長生き派だとは思いますが、念には念を♪♪



同世代の指指~ママさんとそんな話をしたりもして。



金曜日の今日、お花を生けかえました♪




お結の指  〈4月から♪♪〉_a0311227_16214215.jpg




アルストロメリアとカーネーション056.gif

































by kamekamerikuriku | 2015-04-03 16:50