人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈矯正報告〉6

お結の指  〈矯正報告〉6_a0311227_22212974.jpg






凛々しいポン助ちゃん♪遺影ではありません(*^^*)
元日に記念撮影した写真、男前に写ろうとすましておりました♪


今日はRの矯正歯科。一月前の治療後の写真はとうとう撮らずに月日が経ってしまいました(^-^;

こちら本日  2015年2/15の画像↓

お結の指  〈矯正報告〉6_a0311227_22214267.jpg


歯列が見えやすいように、上下の先端で噛み合わせて撮影。
今日はワイヤー(針金)が更に太くなった。

歯列は下の写真〈2014年11月〉↓と比べると随分揃ってきた♪
お結の指  〈矯正報告〉6_a0311227_22414705.jpg



ブラッシングを本人任せにしていたら、プラークの付着により下顎前歯部の歯肉が歯肉炎で腫れている(>_<)

ブラッシングで清潔を保ち2~3日で改善される事を期待する。
ガミガミ言うのも疲れるしね(*^^*)


今後は経過を見ながら、上額左右4番と、下額左右5番を便宜抜歯する予定です(⌒0⌒)056.gif























by kamekamerikuriku | 2015-02-15 22:20 | 矯正歯科