人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈株と資産と蚊帳の外♪〉

お結の指  〈株と資産と蚊帳の外♪〉_a0311227_23071513.jpg

手作りの白糸刺繍





お結の指  〈株と資産と蚊帳の外♪〉_a0311227_23104487.jpg

ヨットの専門誌

白糸刺繍を操る友人 通称『鶴田まゆ絵』と、ヨットがご趣味の女医『西田ひかみ』に誘われて高田馬場の『ラミティエ』というカジュアルフレンチレストランに行ってきました♪
このお店、鶴田まゆ絵ちゃんお勧めの人気のフレンチ店、予約をしないとなかなか入れないのです。
チョイスしたお料理をお写真でご紹介♪

お結の指  〈株と資産と蚊帳の外♪〉_a0311227_23432880.jpg


お結の指  〈株と資産と蚊帳の外♪〉_a0311227_23434434.jpg


お結の指  〈株と資産と蚊帳の外♪〉_a0311227_23435843.jpg


お結の指  〈株と資産と蚊帳の外♪〉_a0311227_23442066.jpg


お結の指  〈株と資産と蚊帳の外♪〉_a0311227_07043650.jpg


お結の指  〈株と資産と蚊帳の外♪〉_a0311227_23462123.jpg

ボリュームあるからお腹空かせて来てね~!と、鶴田まゆ絵ちゃんに言われておりましたが納得!

ランチセットで前菜、メイン、デザート、飲み物をチョイスしますが一品一品大変ボリュームあって♪そしてとても美味しく大満足でした!お腹一杯で夕食は食べませんでしたょ。【高田馬場のラミティエ】お薦めです♪

女3人かしましく、昔話~現在の話しまでたっぷりしましたです。
ただ、話題が『株』の話しになった途端に私はただただうなずくだけ、『資産運用』の話しに至っては蚊帳の外~、自分の勉強不足を思い知りました。

白糸刺繍のお写真は鶴田まゆ絵ちゃんの作品♪
ヨット誌は西田ひかみの関係者が載っている♪


お結の指  〈株と資産と蚊帳の外♪〉_a0311227_07062686.jpg

















by kamekamerikuriku | 2015-01-22 23:04 | お出かけ