人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お結の指

kamekamema.exblog.jp ブログトップ

お結の指 〈昨日は催しに参加♬〉

お結の指  〈昨日は催しに参加♬〉_a0311227_10103717.jpg




昨日の日曜日は地域主催の文化祭で司会を務めてきました ♪

フラメンカ達と出演するばすの催しでしたが 夏に痛めた私の腕の都合で出演はお断りしていました   
地域の文化委員に指名されている事もあって昨日は私が司会進行を、フラメンカおケイちゃんが受け付けを務めてきました 

ギターよりもお喋りの方が達者ですから 笑
会場の受けは兎も角個人的にはマイクで楽しく過ごして参りました ^^

出演者より目立ってはいけないし、かといって黒々しい服では活性化の催しの司会にはどうだろうか…と考え  以前演奏用に着ていて最近ちょっとの余所行きに格下げした山吹色のブラウスにブラックフォーマルのパンツ姿で参加しました

ブラウスの素材はキュプラと綿の混合
キュプラは裏地に良く使われている生地故 表生地としては頼りないでしょうが   着ればスルリと肌触り良く  目では光沢があって表向きの体裁は良いように思います   シワになりやすいのが欠点ですね ^^;  

タグにはTELASTって書いてあります  メーカー気にしないでパッと見て7、8年前に購入したブラウスです

上記お写真は司会を務めて帰宅してから撮影したもの   ボトムは既に履き替えておりいつもの常着定番ワンパターンの黒色パンツです(o^^o)
←常着定番ゆえ10本ストックしています 笑

 今朝は一段と冷え込んでおり ダイニングコタツのコンセントだけ繋いで暖を取っております
冷たい雨の中ご近所さんが北海道から送られてきたじゃがいもで美味しいょ♪と庭先から持って来てくれました

有難いです♬

お結の指  〈昨日は催しに参加♬〉_a0311227_10594440.jpg


         さてメニューは何にしようかしら♬
                今日はゆっくり過ごせます


                       blogお結の指❤︎

       本日もご覧下さり有難うございました🍁




by kamekamerikuriku | 2017-10-16 10:09